Asanaのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Asana Web Apps向けのアプリ
- トライアル版
- 3.94
- 1
- V1.0
スマートフォン用の無料のタスク追跡ソフトウェアアプリケーション
Kanboardはオープンソースのプロジェクトマネージャーであり、ユーザーが使いやすいデモボードでタスクを視覚化してグループ化できるため、WIP(仕掛品)アクションに最大限に集中できます。単純なドラッグアンドドロップを使用して、さらに列を追加したり、タスクを列間で移動したりできます。 Kanboardはチーム間で共有できるため、簡単にコラボレーションできます。進行中の作業の列が制限されている間、タスクを検索およびフィルタリングして、個々のアクティビティにさらに焦点を当てることができます。時間追跡により、各サブタスクの実際の時間と推定時間を比較できます。 p>
Google Voiceは無料の電話サービスで、さまざまなデバイスを接続できる無料の番号をユーザーに割り当てて、電話を逃さないようにします。洗練された音声からテキストへの機能により、音声文字変換、保存、またはさまざまなデバイスへの転送も可能になります。 p>
Avazaは、より高度な監視の下で社内プロジェクトを管理することを望んでいる企業向けのオールインワンツールです。 CRMの観点から役立つだけでなく、このバンドルは、経費の追跡、自動請求、顧客への見積もりの提供、タイムリーなレポートなどの他のツールを提供します。これらおよびその他のタスクは、複数の利害関係者間で共有できます。許可されたユーザーは、適切と思われるプロジェクトを編集できます。 p>
TickTickは、さまざまなデバイスから同時にアクセスできる無料のToDoアプリです。従来の目盛りリストだけでなく、デバイス自体のカレンダーと統合できるカレンダーリストも含まれています。 TickTickは、モバイルデバイス上のアプリまたはChrome拡張機能を介したウェブプラットフォームを介して、プラットフォーム間でも利用できます。タスクは、電子メールまたはリンクを介して他のユーザーと共有でき、定期的なタスクを作成およびカスタマイズできます。プロバージョンは有料でご利用いただけます。
CoScheduleは、インターネット上の他の何千ものプロジェクト管理ツールと非常によく似たプロジェクト管理ツールですが、他の誰よりもマーケターをターゲットにしようとしている点が異なります。ほとんどのプロジェクト管理ツールが古い会社でのプロモーションを目的としている場合、CoSchedule会社はマーケティング会社と内部マーケティング部門を引き付けようとしています。 CoScheduleを使用すると、ドラッグアンドドロップツールを使用してスケジュールを調整でき、チームは1つのオンラインアカウントを介して共同作業を行うことができます。マーケティング側では、ソーシャルメディアの投稿をスケジュールし、ソーシャルメディア分析ツールを使用して取り組みの結果を測定できます。 p>
Milanoteはオンラインのメモ取りサービスです。ブラウザで直接作業することで、メモが保存、編集され、チームと共有されます。チームはすべて、コラボレーションを支援するためにリアルタイムで同じ情報に即座にアクセスできます。 p>
Insightlyは、小規模ビジネス向けに設計された顧客関係管理(CRM)ツールですが、より大きなチームでも使用することができます。連絡先やリードの追跡、プロジェクトの進捗状況の追跡、チームメンバーの進捗状況の監視が可能です。
Freedcampは、チームの共同作業を維持するために設計された無料のプロジェクト管理サービスです。プロジェクトを計画し、下書きを共有し、新しいファイルをアップロードし、すべての重要なドキュメントを含むカスタムWikiを作成します。 p>
Nirvanaは、プロジェクトの管理を支援すると同時に、各タスクにどれだけ集中しているかに集中できるタスクマネージャーです。開発者は一般的なタスクマネージャーから離れようとしたため、手元のタスクに集中するのに役立つツールを開発しました。タスクの優先順位付け、タスクの分類、プロジェクトエリアの設定、参照リストの作成、期日の設定、タスクのスケジュール設定、およびチェックリストの作成を可能にする機能があります。 Nirvanaの機能とカテゴリタブはメインGUIに配置されており、最初は混乱しますが、Nirvanaツールの動作に慣れると、実際には大きな節約になります。必要なものがすべて1か所にまとめられるため、重要なものとそうでないものに集中できます。 p>
Paymoは、中小企業向けのオフィス管理のワンストップソリューションを提供するツールです。このソフトウェアには、プロジェクトを作成し、チーム内の他のユーザーと共有する機能、プロジェクト会計を実施し、各スタッフのタイムシートをスムーズかつ効率的に作成および適応する機能など、役立つ機能が満載されています。ただし、Paymoを使用するためには月額料金を支払う必要があるため、まず無料の代替品を探すことをお勧めします。
他のチームメンバーと協力する際により堅牢なソリューションを探していた人にとって、Glipは素晴らしいツールになることがあります。ファイルやフォルダを簡単に共有できるため、社内コミュニケーションを劇的に効率化することができます。そのため、忙しいビジネス環境で使用すると非常に役立ちます。登録とアカウントの開設は無料です。
daPulseはプロジェクト管理サービスです。アクセスしやすく魅力的な形式で、すべての従業員が長期目標に向けて積極的に働いていることを確認するために、プロジェクトのステップを作成して詳細に説明してください。
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
Freedcampは、結婚式やビジネスプロジェクトの計画などの個人的なタスクに関係なく、複数の人の努力を調整するための無料の組織アプリです。ユーザーは、タスクを追加し、それらをサブタスクに分割し、プロジェクトのすべての側面を共有カレンダーに統合できます。管理者は権限を設定し、さまざまなチームメンバーとタスクやリソースを共有できます。 p>
ドミノズやペプシなど多くの大企業に利用されているKiSSFLOWは、ビジネスの効率と運営を改善するための集中的な方法です。オンラインサービスは、ユーザーが手動で作成するか、事前に作成されたライブラリから選択できるアプリを使用してカスタマイズされます。これらのアプリはそれぞれ別々のプロセスを扱い、ユーザーの編集または読み取り専用に個人化されます。このプロセス全体で、従業員が定期的なタスクを実行し、費やした時間などの詳細を記録し、簡単に読み取れるグラフやデータで管理者に報告されます。
Workboardは、プロジェクトを管理するためにダウンロードして使用できるツールです。ツールに仕様を入力してプロジェクトを作成します。スタッフのメンバーはツールにログインしてタスクを見ることができます。チームメンバーは、自分のタスクを確認し、完了したときにクリックして確認します。このツールは非常に基本的ですが、何の意味もないでっち上げの言葉やバズワードで販売されています。年間費用がかかりますが、月額いくらかしか記載されていません。最も安いバージョンには、プログラム全体が非常に基本的であるため、どんなプロジェクトにも必要なすべてが含まれています。
Pipedriveは、顧客を整理し、生産性を向上し、販売を促進する営業管理ツールです。便利な機能の範囲があり、Pipedriveは初めての接触から取引の完了まで、あなたをすべてのステップでサポートすることができます。
Codaは、スプレッドシートソフトウェアのスイートに代わる新興の選択肢です。キーボードとマウスの両方を使用してデータを入力することができるスプレッドシート環境を提供しますが、ダイヤルを変更したり、タスクカードを移動したりすることもできます。OfficeからTrelloまでのさまざまなソフトウェアに代替案を提供し、データ管理にオールインワンのアプローチを提供します。協業機能は、すべてのチームが同じページと同じアプリで作業できるように設計されています。ただし、より焦点を絞ったアプリにある機能がいくつか欠けており、この執筆時点では招待制です。
Google Tasksは、GoogleMailのユーザー向けに特別に設計されたアドオンです。 Googleアカウントを持っている人は誰でも、この特別な機能に無料でアクセスできます。これにより、ユーザーは毎日完了する必要のあるタスクを非常に簡単に整理できます。 p>
Microsoft Teamsは、Microsoft Office 365の特別な拡張機能であり、オフィスの外で作業する同僚が簡単に接続して、仕事を遂行するために必要なファイル、ソフトウェア、その他のアイテムを共有できるようにします。このタイプの他のツールとは異なり、Microsoft Teamsには特別なビデオチャット機能が付属しているため、作業者はすぐに連絡を取り、発生した問題を解決する必要があるときに「対面」の会議を行うことができます。利用できる他のクールな機能もたくさんあります。
Mavenlinkは、プロジェクトのリモートワークを行うスタッフがいる大企業向けに特別に設計されたプロジェクト管理ツールです。このツールは、メールでのコミュニケーションの必要性をなくし、チームメンバーがリアルタイムでアイデアや意見を共有できるようにすることで、プロジェクトの協働をより迅速かつ効果的にします。
Clarizenは、さまざまな種類のビジネスを追跡および強化するために使用できる特別なプロジェクト管理ソフトウェアです。このソフトウェアには、新しいユーザーがナビゲートしやすい魅力的なダッシュボードが付属しており、さまざまなプロジェクト管理ツールはすべて、初心者のコンピューターユーザーでも簡単に見つけることができます。 Clarizenが利用できる小売価格が非常に高いことを考えると、ソフトウェアは特に高速でも応答性も高くなく、プロジェクト管理ソフトウェアを探している企業は、最初にさまざまなオプションを確認する時間をとることができます。 p>
Smartsheetは、ユーザーが互いにシームレスにコラボレーションできるようにする専用のソフトウェアパッケージです。このアプリケーションは、データを複数の関係者間で統合できるため、現代の職場で追加する価値があります。このパッケージは現在、フォーチュン500企業全体の半数以上で採用されていると推定されています。ダウンロードとインストールは無料です。